IWATE360VRをPWAで公開いたしました。

この度、岩手の景色をVRでご覧いただける「IWATE360VR」コンテンツを公開いたしました。
新型コロナで外出自粛、イベントの中止など現在発症者0の岩手でも耐えなければならない厳しい状況が続いております。

春の行楽、お花見、ゴールデンウイークの楽しみも限定されておりました。
VR(仮想現実)ではありますが、少しでも岩手の景色を体感していただき楽しんでもらいたいと想い、皆様が気軽に見られるようにとリニューアル・アプリ(PWA:プログレッシブウェブアプリ)として制作いたしました。

これまでもWEBサイトのVRコンテンツとして公開して参りましたがUIを一新、新たな試みとしてプログレッシブウェブアプリとして再制作いたしました。
スマートフォンで「ホーム画面に追加」していただければアプリとして楽しんでいただけます。

VRをご覧になる際の操作方法なども説明しております。
Google CardboardなどのVRゴーグルにも対応しており、美しい岩手の風景を臨場感あるコンテンツとして楽しんでいただけると思います。

今後パノラマを追加して行き、バージョンアップしていきたいと考えております。
通常業務の合間で、短時間で作成いたしましたので、不備等あるかもしれませんがご容赦ください。
ご要望やご意見をいただけましたら、嬉しく思います。

IWATE360VRアプリ

インストールする
×
Enable Notifications.    Ok No thanks